• ベストアンサー

12月のハワイ、フリーペーパー

こんにちは。 12/22から個人旅行で約一週間ホノルル滞在です。 観光もしますが、スカイダイビングをしたいと考えております。 旅行会社のオプショナルツアーより現地のツアー会社の方が半額程度と聞きましたので、現地で探そうかと迷っています。 時期が時期だけに…年末って込み合っているのでしょうか?それと、実際にフリーペーパーでスカイダイビングなど(現地ツアー)に参加された方いらっしゃいましたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.1

その時期は混むので予約を入れていかれたらどうですか? ハワイの観光局のサイトです。日本語もあるようです。 http://www.gohawaii.com/Default.aspx

amiisa
質問者

お礼

CATLINさん、こんにちは。 お礼が遅くなってすみません、ハワイ観光局のサイトじっくり見させて戴きました。 まだ申し込んでいませんがスカイダイビングの$75-OFFクーポンもGET出来ました。 (^-^)ホウェールウォッチングも現地ですとこんなに安いんですね!感激です。 いろいろ他の有名サイトも見ましたが、もう知っている情報ばかりで…でもここは探していた情報がありとっても役にたちました、ありがとうございました。