• ベストアンサー

荻窪駅周辺でDIYのお店は?

odamariの回答

• ベストアンサー
  • odamari
回答No.1

どういうものをお探しかわかりませんが ある程度のものは 西友や オリンピックで 探せると思います  あと 小規模なホームセンターが 青梅街道を荻窪郵便局側へ行ったところに (北側)ありますが かなり小規模です  ある程度の規模となると 中野まででて 南口から線路沿いに 東方向へ15分程度歩いたところにある 島忠まででないとないです

参考URL:
http://www.shimachu.co.jp/shop.htm
InternetXP
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。