• ベストアンサー

上野の水上音楽堂

水上音楽堂のイベントに行くんですが、いったいどれくらいの人数が入るんですか?野外みたいなんですが、イスはあるんですか?あるなら、どれくらいの数か教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stsmrsw
回答No.1

近くを通ることは良くあるんですけど、あんまり注意して見たことないからなぁ… 椅子はベンチ式なんで、人が多かったら詰めて座ってね っていう感じだと思います。 ↓あんまり詳しくないけど、とりあえず紹介HPです。

参考URL:
http://www.kiwi-us.com/~who/ueno.htm
mokomokomoko
質問者

お礼

紹介HP見てみました!1000人入って、屋根もついてるみたいです!写真も載ってたのでわかりやすかったです!すごい助かりました。どうもありがとうございました(*^_^*)