• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京 ディズニ-シ- の年パスについて

東京 ディズニ-シ- の年パス について ご存知の 方 いないでしょうか? 東京 ディズニ-ランド と共通で  使えるのでしょうか? お値段はお幾らぐらいでしょうか?  是非おおしえください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)

現時点でシーには年パスはありません。 シーのパスポートの値段のURLを入れておきます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/news/text0115.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答 ありがとうございます  やはりまだ 決まってないのですね   う-ん残念!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tomapu
  • ベストアンサー率18% (2/11)

 定かではないのですが、2,3年後に考慮しているという噂を聞きました 出来てすぐには年パスは出来ないようですよ。  あくまで噂ですが・・・ごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど やはりランドお 年パスしかないのでしょうか?  ありがとう ございました