• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください!!

ドラえもんの映画で、本編ではなくて一緒に上映されるようなものだったと思うのですが・・・。 潜水艦?で海の中に入って行って、潜水艦が壊れて、水がどんどん中に入ってきちゃうのを、ミニドラが必死に壁を押さえて水が入ってこないように頑張るってシーンがある映画ってありませんでしたか??? 昔見た記憶があるのですが、全然タイトルが思い浮かびません・・・。私の記憶違いかなぁとか思ったりして・・・。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdf
回答No.3

ドラミちゃん ミニドラSOSですね 間違いない!

その他の回答 (2)

• cojirou
回答No.2

参考URLにて探してみてはいかがでしょうか。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.dora-movie.com/collection/sale_video_hei.html
noname#8537
noname#8537
回答No.1

たぶんジョン・ボンジョビィが出ている映画じゃないでしょうか