• ベストアンサー

パナソニック ビエラについて・・・

TH-22LX20 とTH-22LX30で、 TH-22LX20 の方が劣っているものはあるのですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo1961
回答No.1

サイトで調べましたが、「TH-22LX30」は「TH-22LX20」からゴーストリダクションを省いたマイナーバージョンアップモデルのようですが、「TH-22LX30」の方が色再現性などを重点的にグレードアップしたモデルのようです。 TH-22LX20 http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=TH-22LX20 TH-22LX30 http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=TH-22LX30