• ベストアンサー

GBAとPSPの性能差

mokonokoの回答

• mokonoko
回答No.4

百聞は一見にしかず、なのでサンプル映像などを参考URLから見てください。 メモリーカードはPCショップで売っているメモリースティックデュオと同じです。 PCがあればデータのバックアップやMP3再生も出来るとのことです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/backno/news/psplink.htm
wired
質問者

お礼

サンプル画像見ました、ホントに綺麗ですよね。 アドバンスでも何て綺麗なんだ!?と驚きましたが、実際やってみたら衝撃だと思います。 そしてメモリーカードがメモリースティックなんですね、メモリースティックならいくつか持っていますので対応できそうです、3ヶ月ぐらい売れるかどうか見てから購入することにします、回答とても参考になりました、ありがとうございました。