• 締切済み

PS2アドベンチャーゲームで面白いもの

plum77の回答

• plum77
回答No.7

SIREN(サイレン)というアドベンチャーというかホラーというか・・・とにかくいままで見たことないくらい怖いゲームがあります。一人ではできません・・・。

rakusan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。何かCM規制されたとかいってたような・・。 ご参考にさせて頂きます。名前忘れてたんで、書き忘れましたが、カメラで幽霊退治するというゲーム(名前が思い出せないです)はホント怖かったです。