• ベストアンサー

テイルズオブシンフォニアで救いの塔攻略の後

こんにちわ。 テイルズオブシンフォニアで救いの塔攻略の後、スペースコロニーでマナのかけらを入手してから迷っています。 これから先、どうしたらいいのでしょうか? 正しく今やっていて、先に進めません。 とおっても困っています。。

noname#14743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rankosann
回答No.2

そういえば、最上階でユグドラシルと戦闘しましたか? 緊急用ワープで救いの搭へいき、 エレベーターキーを入手して下へ行き、 ワープして、ユグドラシルと戦闘したあとアルテスタの家にいってください。 永続天使性無機結晶症をなおすときは、 ジルコン(サイバック) マナリーフ(ヘイムダール>ラーセオン渓谷) マナのかけらが必要です。 すべて揃っているか確認してからアルテスタの家にいくようにしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 せっかく教えていただいたのですが、自分で解決してしまいましたf^^; すみません。。

その他の回答 (1)

• rankosann
回答No.1

救いの搭は何回も訪れます。 コレットの天使疾患を治しましたか?? 治してないようなら、アルテスタの家へ。