• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キングスフィールド2の攻略本・・・

今キングスフィールド2をプレイしているのですが、何度も行き詰まってしまい、中々先に進むことが出来ません。 攻略本を購入しようとしたのですが、すでに絶版状態で入手不可能とのこと。 ならば中古本を探そうと頑張ったのですが、ついに見つかりませんでした。 キングスフィールド2の攻略本を持っていて、必要のないという方がいたら、ぜひその攻略本を譲って頂けないでしょうか? その他にも、キングスフィールド2の攻略情報を載せているサイトなどを教えてもらえると嬉しいです。

noname#23304

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数903
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

1996年1月15日発行で 「KING'S FIELD II コンプリートヴィジュアルブック」 という攻略本がソニー・マガジンズから出ています。 どうやら雑誌扱いで「雑誌65842-69」という型番がふられています。黒い表紙の本です。 この本が出た頃ってまだ「KING'S FIELD」の評価ってかなり 低かったです。 ですから買った人もかなり少なかったと思います。 すみません。情報だけで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

発売当時は人気がなかったんですね。本が売れていないんだから中古本でも見つからないですね(泣) 回答して頂いて感謝します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

たしかに、King's Field 1,2 の攻略本は手に入りにくいそうですね。 参考URLは、King's Field 各シリーズを扱っているファンサイトです。 ここの「知識の殿堂」というところから入ってみてください。 「Moonlight Garden」 http://www.mscom.or.jp/~bowcat/entrance.html 他にもファンサイトはけっこうあったと思います。 サーチエンジン等で検索してみられたらいいと思いますよ。 (その上でのご質問かもしれませんが。)

参考URL:
http://www.mscom.or.jp/~bowcat/entrance.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ファンサイトはちょこちょこと調べてみた程度なので、これからちゃんと調べてみようと思います。 回答していただいてありがとうございました。