• ベストアンサー

新幹線駅からお台場への行き方

関西方面からお台場(テレコムセンター周辺)まで行こうと考えてます。 新幹線の東京駅と品川駅、どちらの方からが行きやすいですか? 料金はかかっても、乗換え等が楽な方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.3

浜松町駅からのバスが、一番頻繁に出ています。品川で降りて山手線で浜松町下車。レインボーブリッジも渡りますので、眺めはいいかな? 左側に座ったほうがいいです。料金は200円。 東京駅からの快速バスは廃止されたようです。

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/topics/h15/010.htm

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.2

浜松町駅からのバスが、一番頻繁に出ています。品川で降りて山手線で浜松町下車。レインボーブリッジも渡りますので、眺めはいいかな? 左側に座ったほうがいいです。料金は200円

• colocolo62
回答No.1

東京駅の八重洲口からお台場方面行きのバスが出ています。