• ベストアンサー

キングス・フィールド 

キングス、シャドウタワー、エターナルリングに似たゲームを探してます。 知っている方、是非教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.2

キングスフィールド系なら、「バロック」もいいかもしれません。 独特の雰囲気が遊ぶ人を選ぶかもしれませんが、好きな人にはたまらない世界観でしょう。 ベスト版がかなり安くなっていますし、繰り返し遊べる内容なので、コストパフォーマンスの面でもおすすめです。

参考URL:
http://www.sting.co.jp/baroque/
hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「バロック」面白そうです。

その他の回答 (2)

• SPLINTER
回答No.3

リアルタイムRPGなら「Might and Magic」や PS1の「ウルティマ アンダーワールド」等があります。

参考URL:
http://www.imagineer.co.jp/ps2/mm/Main_index.htm
hayassida
質問者

お礼

オンラインゲームもいいですね。 回答ありがとうございました!

• disease
回答No.1

キングスフィールド3部作とシャドウタワーはクリアしています。 ダンジョンマスターシリーズ アーマード・コアシリーズ 攻殻機動隊(PS1の)

hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました!