• 締切済み

ロッキーのテーマをフィーチャリングした曲名

今年の夏にブラジルを旅行したときに、ロッキーのテーマがフィーチャリングされている曲をラジオで聞きました。(エミネムのとは違います) どなたか曲名やアーティスト名が分かる方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#7858
noname#7858
回答No.3
chamchamp
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら違いました。 でもロッキーのテーマはいろいろなとこで使われているんですね。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

DJ Dizzy Donmez: William Hungの「Gonna Fly Now Remix」でしょうか? 参考URLのMusic & Videossというところの 右側上から2番目のタイトルをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.williamhung.net/
chamchamp
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら違いました。 このRemixもなかなか面白かったです。

  • kumago
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

こんにちは。 スウィートボックスのボーイフレンドという曲も ロッキーの曲が使われています。 聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=788903
chamchamp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。 でもこの曲もなかなか良かったです。

関連するQ&A

  • ロッキーのテーマの正式名称

    ロッキーのテーマは外国の曲なのでしょうか。 もしそうだとしたら曲名は正しくは何というのでしょうか。 調べても解決できなかったので わかる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロッキー、格闘技のテーマ

    ロッキーのテーマをラップでカバーしてるアメリカのHIP HOPアーティストをご存知の方おられませんか? またあまりにも情報が少なすぎて申し訳ありませんが、日本で格闘技の音楽に使われていた有名な曲があるんですケド、それもカバーしてるアメリカのラッパーがいます。ご存知じゃないでしょうか? 2曲とももしご存知の方がおられましたら曲名も教えて頂きたいと思います。

  • 曲名を教えてください

    AMラジオの810局で英語の放送をやっています。 その局で平日の日本時間20時5分くらいから番組(もしくはコーナー)のテーマ曲的な感じで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • ロッキー4の・・・

    ロッキー4でドラゴと対戦するために雪山でトレーニングする場面があるのですが、そこでかかっている曲やアーティストが解らず困っています。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 中日の荒木選手のテーマ曲(キングオブ光プレーの曲)は?

    中日の荒木選手の打席に入るときのテーマ曲はなんていう曲でしょうか? 今年からキングオブ光プレーの曲にしたらしいのですが、曲名がわかりません。 アーティスト名と曲名できれば両方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • ソロモン流のエンディングテーマ

    ソロモン流の最後のエンディングテーマの曲が好きです。曲名とアーティスト名が知りたいので誰か教えてください。お願いします。

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

専門家に質問してみよう