• 締切済み

ロッキーのテーマをフィーチャリングした曲名

今年の夏にブラジルを旅行したときに、ロッキーのテーマがフィーチャリングされている曲をラジオで聞きました。(エミネムのとは違います) どなたか曲名やアーティスト名が分かる方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#7858
noname#7858
回答No.3
chamchamp
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら違いました。 でもロッキーのテーマはいろいろなとこで使われているんですね。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

DJ Dizzy Donmez: William Hungの「Gonna Fly Now Remix」でしょうか? 参考URLのMusic & Videossというところの 右側上から2番目のタイトルをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.williamhung.net/
chamchamp
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら違いました。 このRemixもなかなか面白かったです。

• kumago
回答No.1

こんにちは。 スウィートボックスのボーイフレンドという曲も ロッキーの曲が使われています。 聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=788903
chamchamp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。 でもこの曲もなかなか良かったです。