• 締切済み

9/26「トランスポーター」のエンディング曲、10/6「世界仰天ニュース」殺人ピエロBGM

トランスポーターのED曲を歌ってるアーティストとタイトル 世界仰天ニュースの殺人ピエロで流れてたBGM(男性)わかる人教えて下さい! 特に世界仰天ニュースの方は気持ち良い程心が落ちれる曲でした。

みんなの回答

noname#10339
noname#10339
回答No.1

こんばんは★ 殺人ピエロのBGMなのですがもしかしたら、シークレットガーデン(アーティスト名)かもしれません。 自分もこれはもしかしてと思った記憶があります。 自信は有りませんがお勧めですので聞く価値は有ると思います。 シークレットガーデンは過去に「嗚呼・バラ色のちんせい」でも使われていましたし今も時々使われています。 アコースティックでクラシックな感じの曲ですよ。 御参考までに。

参考URL:
http://www.culta.com/healing/healing/s-garden.html
tusbahime
質問者

お礼

有難う御座いました 私の聴いたのは、男性がボーカルのロックというか、そんな感じので、回想シーンに使われていた曲なんです。 説明不足で御免なさい;;

関連するQ&A

専門家に質問してみよう