• 締切済み

carharttを扱うお店(西日本)

私は山口に住んでいるのですが、よく小倉にも買い物に行くのですが、その近辺にcarharttを扱っているお店はありますか?carharttのニットキャップがほしいので。インターネットショップでもいいので教えてください

みんなの回答

• mayuton
回答No.1

こんばんは。 このニット帽でしょうか? 「ラフォーレ原宿 小倉」(小倉北区浅野) http://www.laforet.ne.jp/kokura/whatsnew/index.html#410now 下に下がっていくと「●5F インディゴ <レディス・メンズ>」があり "carhartt"ニット帽 \1,995(税込)と載っています。 水色のジャージの画像をクリックすると、拡大できます。