• 締切済み

carharttを扱うお店(西日本)

私は山口に住んでいるのですが、よく小倉にも買い物に行くのですが、その近辺にcarharttを扱っているお店はありますか?carharttのニットキャップがほしいので。インターネットショップでもいいので教えてください

みんなの回答

  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.1

こんばんは。 このニット帽でしょうか? 「ラフォーレ原宿 小倉」(小倉北区浅野) http://www.laforet.ne.jp/kokura/whatsnew/index.html#410now 下に下がっていくと「●5F インディゴ <レディス・メンズ>」があり "carhartt"ニット帽 \1,995(税込)と載っています。 水色のジャージの画像をクリックすると、拡大できます。

関連するQ&A

  • 静岡 おすすめ 帽子を売っている店

    静岡県内で シンプル系な帽子を売っている いいお店があったら 教えてください。 カジュアル系に会いそうな キャップとか ニットキャップとか ハンチングあたりを売っている お勧めショップをお願いします。

  • ニットキャップを買いに行こうと思っていますが、ほとんどの買い物をインタ

    ニットキャップを買いに行こうと思っていますが、ほとんどの買い物をインターネットで済ませています。 ですがファッション関係の品物をネットで買うと失敗したりする場合もあるので今度足を使って お店に行って買いに行こうと思います。 東京都内で何処に行けばいいか分らないので、良いお店があれば教えて貰えませんか。 カジュアルな服装に合うニットキャップが売っているお店を教えて下さい。

  • 小倉のお店を教えて下さい!

    今度北九州の小倉へ遊びに行きます。 夕食を小倉駅近辺の居酒屋さんで、と思っています。 できれば和食系のお店がよいのですが、地元の方など 「ここがいい!」というお店はありませんか? 人数は2人、予算はすごく高くなければいいです。 ちなみに「かんてきや」というお店はどうかと思って 調べていましたが、実際はどうなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 山口県の宇部山陽小野田その近辺で「MD」という店

    山口県の宇部、山陽小野田もしくはその近辺で「MD」というお店もしくは省略できるお店はないでしょうか? ご飯屋さん、ショップ、ホテル…なんでも構いません。山口県内のものでもいいです。もちろんですがミニディスクではありません。 先日知り合いが「友達と2人でMDに行った」と言っていたのですが、話しの流れから何のどこのお店なのか聞き損ねてしまいました。 知ったかぶりをした手前聞きにくくなってしまったので、御存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山口県内、もしくは小倉でプラモデルを多く扱っているお店

    山口県内、もしくは小倉で プラモデルを多く扱っているお店を探しています。 プラモデルの種類としては ロボット系(ガンダム等)を主に探しています。 無論、それ以外を多く扱っていても 情報として教えてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 福岡(小倉付近)でロリィタの服がある店

    ロリィタのものを作るのが趣味な中2です いつもは友達と雑誌を見ながらつくっているのですが 本物の服を実際に見てみたいと思っています 私は山口県に住んでいるのですが そういうお店がないんです(Ο‘xヽ)゜。 だから友達と福岡に行こうと思っています それでお店を探しているのですが できれば小倉あたりがいいのです 小倉 ロリィタ で探すとゆうこりんさんの いやらしい画像ばかりでてくるもので('A`) 笑 小倉付近にいい店はないでしょうか それと福岡にロリィタの店が密集したところはないでしょうか 、、、そんな夢みたいなところないですかね。。 読んでくださってありがとうございました よろしくおねがいいたします

  • いい店教えてください(小倉)

    男です。明日、小倉に買い物に行くんですが、半月前にも行ったのですが、いい店が見つけられませんでした。そこで、予算はあまりないので、オススメの古着屋なんかがあったら教えてください。

  • ニットソーイング用生地のお店

    6年前からニットソーイング教室で洋服を作っています。日暮里には時々行きますが、その他に東京近辺で、ニットソーイング用の生地がたくさん揃っているお店を教えてください。

  • INVERALLAN(インバーアラン)のカーディガンを販売しているお店

    INVERALLAN(インバーアラン)というメーカーのニットカーディガン(3A)を探しています。東京都内(できれば江戸川区近辺)または埼玉県(できれば江戸川区近辺)で販売しているお店をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 併せて質問しちゃっていいのかわからないのですが、このメーカーのほかにおすすめのフィッシュマンズタイプのニットカーディガンがありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • お店はどこで買うのがベストでしょうか

    私は以前マウンテンバイクに乗っていたのですが 今度はクロスバイクを買おうと思います。 そこでみなさんに質問です。 クロスバイクを買おうと思うのですが どのお店で買うのが一番でしょうか 私は、ジャスコ イトーヨーカドー ヤマダ電機 シマチュウ  ニトリ の5つのお店で迷っています。 近くにサイクルショップがないので またはインターネットで買おうかなぁとも考えています。 ただ実物見て買いたい派なので 出来れば自分の目で見て買いたいと思います。 場所は鶴見駅、川崎駅近辺のサイクルショップを希望します。 よろしくお願い致します。