• 締切済み

地理に詳しい人!

9日か10日に、名古屋から富士急ハイランドへ旅行に行きます!現地での行動を考えて、車で行く予定ですが、最短経路はどう行けばいいんでしょう?基本的に高速を使う予定です。よろしくお願いいたします。。

みんなの回答

noname#10926
noname#10926
回答No.3

(走行距離)最短経路 (名古屋城から)~東名・名古屋I.C.~富士I.C.~139号線 走行距離 約270km(実車290km程度) 所要時間 約4時間30分(休憩含む) (所要時間)最短経路 (名古屋城から)~中央・小牧I.C.~河口湖I.C. 走行距離 約320km(実車340km程度) 所要時間 約4時間00分(休憩含む)

takuyaayako
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます! 中央使って行くことにしました! 台風に負けず…行ってきます!

• vxx2
回答No.2

仮に小牧東から高速を使うということで、中央道で河口湖インターまでおよそ290キロです。 そこからすぐです。 行く方向と降りるところを間違えなければ、簡単です。 気をつけて!!

takuyaayako
質問者

お礼

ありがとうございます!その方法で行くことにしました!

• md-81
回答No.1

過去にこんな質問がありましたけど、

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1019161
takuyaayako
質問者

お礼

探しきれませんでした。どうもありがとうございました!