• ベストアンサー

サビしかわからないのですが。

最近、有線しか聞いてないので曲名・歌手ともにわかりません。 聞き覚えたサビのところは・・・ ♪ねぇ、一緒にくらそうよ  明日も次の日も?  すべてを全部、君にあげるから? なんか、こんな感じです。 これで、わかります??誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

島谷ひとみさんの「市場に行こう」だと思います。下のHPで視聴できますよ。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/disco.htm
ukkari
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴もして、そのとおり! すっきり~。 アルバム、買おうっと。

関連するQ&A

  • サビが「な~に~いってんだ」で始める曲名教えて下さい。

    有線放送で最近ずっとかかっている歌の曲名と歌手(女性の方です)をとても知りたいと思っています。 サビは、「なにいってんだ」と始まり、歌声は透明感があってきれいな声です。 前からとても知りたかったので、これだけの情報ですがわかるかたお願い致します。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

  • 男性がラップ、女性がサビを歌っていた曲

    男性がラップ、女性がサビの部分を歌っている曲を聴いたのですが、 曲名もその歌手の方も分からないので、ご存知の方がいましたら、 教えていただけるとうれしいです。 たぶん、らーめんチェーン店の日高屋さんの店内で聞いたので、 USEN放送だと思います。日時は12月の14日の18時~20時の間でした。 また、女性のサビの部分はボーっと聞いてたので、 確かではないのですが、サビの最後の部分が 「例え全てを 失ったとしても 守り抜くよ("続ける"だったかも…)  Emblem Heart(こう聞こえたのですが…)」 でした。 そして女性の方の声はミーシャさんのような結構強め(?)の声だったと思います。曲調は落ち着いた感じで、少し切ない感じでした。 一応、自分でもUSENのサイトに行き、 チャンネルをチェックし、探したたのですが、見つかりませんでした。 あと、サビの部分の歌詞で検索をかけても駄目でした。 良い歌だと感じたので、もう一度だけでも聴いてみたいです。 ご存知の方がいましたら、教えてくださいっ!!お願いします<(_ _)>

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • 「ポッポペーポッポッポペー」とサビが聞こえる歌

    すごく曖昧な表現でわかりにくいのですが、とてもノリがよい「ポッポペーポッポッポペー」というサビがある最近はやった歌の曲名と歌手を教えてください。

  • サビの部分で「そーんなことないさぁー」と歌っているのは?

    2,3年前にラジオで、沖縄チックというか、歌謡曲か演歌なのかよくわからないのですが、グループだと思いますがサビの部分で「そーんなことないさぁー」と繰り返す歌を聴きました。 ベタベタの歌ですが、なんかあっけらかんとしていい感じでした。 どなたか曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 女性歌手とサビしか判りません

    サビ『つたえたい言葉があふれ出して・・・』 の歌手と曲名を教えて・・・

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

  • サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

    サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。 つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。 サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。 補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。 とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

専門家に質問してみよう