• ベストアンサー

サビしかわからないのですが。

最近、有線しか聞いてないので曲名・歌手ともにわかりません。 聞き覚えたサビのところは・・・ ♪ねぇ、一緒にくらそうよ  明日も次の日も?  すべてを全部、君にあげるから? なんか、こんな感じです。 これで、わかります??誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.1

島谷ひとみさんの「市場に行こう」だと思います。下のHPで視聴できますよ。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/disco.htm
ukkari
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴もして、そのとおり! すっきり~。 アルバム、買おうっと。