• ベストアンサー

PINで、起動しないよう設定したら

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1125/2666)
回答No.2

セーフモードで起動しても同じか確認したらいかがですか。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017111 Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023289 回復ドライブ、再セットアップメディアでパソコンを再セットアップする。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、以下のページを開き「PC-で始まる型番を入力」にお使いのパソコンの正確な型番を入力、検索で販売中でしたら表示されますので購入する。 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/ 修理サービスに修理依頼する。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

donguri1539
質問者

お礼

皆様、ありがとうございます。 ドコモの遠隔サポートの人に やって頂いてこのような症状で お手上げみたいでしたがもう一度 別の方が、PIN外して問題無く 設定して頂きました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体側面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 11でPINを使用してサインインできない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023910 などを参考にしてみるとか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ダストブロアーECOのお困りごとを解決します。エレコム株式会社の製品に関する質問にお答えします。
  • ダストブロアーECOのお困りごとについて詳しく解説します。ご利用の製品に関する質問や解決方法をご紹介します。
  • ダストブロアーECOのお困りごとを解決する方法をご紹介します。エレコム株式会社の製品についての質問にお答えします。
回答を見る

専門家に質問してみよう