• 受付中

報酬付き

サイレントモードでLINEの着信音を鳴らしたい

就寝中にLINEの着信音を鳴らしたいです。 サイレントモードの設定を色々いじったのですが上手くいきません。 携帯回線からの電話は鳴らすことができました(人物→通話) 同僚からLINEで掛かってることがあります。 回答をお願いします。 ※Pixel6a、Android14

みんなの回答

• MT765
回答No.1

設定>音とバイブレーション>サイレントモード へ進み、 「アプリ」をタップして「+アプリを追加」からLINEを追加します。 そうしますとどの音を鳴らすかが設定できますので「割り込み可能な通知」の「着信」をオンにすれば良いのではないかと思います。 (実際には試していないので確認はとれていません)

CHROMOLY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは試しました。 しかし電話がかかってきたことを知らせる通知音しか鳴りません。