• 受付中

アンケート ブログ名の案をいくつか提案ください。

ブログを開設したいのですが、ジャンルが決まらないため雑記ブログとして始める予定です。 何かいいブログ名があればいくつか考えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

64歳男 昔やってたブログ名 ゲーム愚痴、雑談板 その実、中身は? オンラインゲームの情報収集 メインだった。 公開、非公開機能付き掲示板 が付いていたので… 書き込みした人が希望しない 限りは非公開にしてたので… 集めたモノはココとかのゲーム 板で使っていた。

回答No.2

「〇〇な日常」「〇〇の日常」 上記みたいな感じが無難かなと。

回答No.1

名前募集中