• ベストアンサー

N900is 非通知の解除の仕方がわからない!

先日N900isを購入しました。 初期設定が非通知設定になっているのですが これの解除の仕方が分かりません! 手元に説明書もなくて非常に困っています。 助けてください(>_<)

• mne
  • お礼率42% (101/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

番号通知設定をオンにするのは メニュー→サービス→発信者番号通知→発信者番号通知設定→通知する です。 ここで暗証番号を聞かれますが、本体暗証番号ではなく、ネットワーク暗証番号です。 つまり最初にドコモを契約した時に契約書に書いた本人確認の暗証番号です。

mne
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!