• ベストアンサー

詐欺かなにかわかりません。

YouTubeをスクショして画像を送ると、PayPayに150円送金しますとのことでした。 次のスクショで200円と言われてから怖くなって送っていません。 また、150円の送金はされてました。 150円PayPayで支払われているのでやめたいのですが、どうしたらいいかわかりません💦 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

詐欺かもしれませんね。 最初に簡単なタスクを複数回やるそうです。 で、逃げられなくなった時に犯罪をやらされるそうです。 ということで、無視、ブロックで良いと思います。 また、警察に相談してみてください。

bump3641
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 150円いただいてしまってるんですが 無視ブロックで大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。。