• ベストアンサー

ディズニーシーにてフェイスペイントをしてくれるショップはどこ?

ディズニーシーで顔にペイントをしている人を見かけます。ショップがあるらしいですが、フェイスペイントをしてくれるショップはどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko74
回答No.1

ジュリエット・コレクション&トレジャーの前でしてくれます。 ↓のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/face.html
camille_ka
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました! 助かりました!