• 受付中

報酬付き

RC-30 外部フットスイッチ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== RC-30 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== 外部フットスイッチ ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== BOSSルーパー、RC-30のセッティングで質問があります。 外部フットスイッチを本体の左右ペダルのように(録音/再生/停止)使うことは可能でしょうか? ボリューム調整などを細かくするため、本体を卓上で使用したいのですが、録音などの操作は足元で行いたいです。 説明書だと外部フットスイッチでは特定の操作(トラック切り替えなど)しか出来ないようなので、ボタン設定みたいなのがあれば良いと思っています。 ご存知の方がいれば教えていただけると嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

ご認識されているように できないですね。 別物ではありますが、 RC-500とかでは「スイッチの機能を設定する」 で可能です。

kt0174
質問者

お礼

ありがとうございます!