• 受付中

報酬付き

写真を横に伸ばせるスマホアプリを探しています!

スマホで写真を撮ると、縦長に映ります。写真を横に伸ばしたいのですが、無料で写真を横に伸ばせるアプリはないでしょうか? よろしくお願い致します!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

変形したいということですよね? Snowとかの自撮り加工アプリだと細かく修正できますが、顔の幅は狭くする方向だけみたいです。 アイビスペイントはお絵かきアプリですが移動変形で色々変えられますのでいかがでしょう。 https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88x/id450722833

回答No.1

それはどういう状況なのでしょうか? スマホを縦に構えて写真を撮るのは、普通のカメラを縦に構えるのと変わりはありません。 縦に構えれば縦に構えたなりの画角で撮影されるので、横に伸ばすということは画像自体の原型が崩れます。(敢えて伸ばしたいと言うことでしょうか?) 例えば、その縦に写った画像の一部を横長(スマホを横に構えて撮ったり、カメラを普通に構えて撮った場合の画角)の画角にトリミング(切り取って)して新たに横長の別な画像にすることは可能かと思います。 AndroidであればGoogle謹製のフォトアプリでも可能かと思いますがいかがでしょうか。 相談されている内容が違いましたらすみません。

yuirin08
質問者

補足

回答ありがとうございます! トリミングではなく、写真に映った自分の姿を横に引き伸ばしたいということです! 縦長の顔は老けて見え、好きではないので、縦長に映ってしまった顔を横に伸ばしたいてす… 分かりにくい説明で申し訳ありませんでした!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!