• 受付中

報酬付き

大阪の天神祭の場所なんですが

何処の橋ですかね?桜ノ宮駅の近くのドンキホーテがある橋なのか地下鉄都島駅から天六駅の間の橋なのか、何処ですかね?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

天神祭りの何を見に行くかによっても違います。 2023年の天神祭りの案内サイトです。 ご参照ください。 https://www.okeihan.net/recommend/natsumatsuri_tenjin/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!