• ベストアンサー

YOUTUBEの投降動画の長さについて

私は中級者資格を持っています。今まで5分以内の動画だけをアップロードしてきましたが、今回初めて18分の動画をアップロードしましたが、アップロード時間はそれなりに長い時間がかかりましたが、再生される動画は最初の5分間だけです。原因は何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

一概に言えませんので、まずはYoutubeのURLを教えてください。

burtrancaster
質問者

補足