• 受付中

報酬付き

友達とディズニーにいくときの身につけグッズについて

今度友達と3人でディズニーシーに行くのですが、その時の身につけグッズについての相談です! 私はダッフィーフレンズのジェラトーニが大好きで、ジェラトーニのカチューシャをつけ、ジェラトーニのぬいぐるみ(sサイズ)をもち、ジェラトーニのポップコーンバケットをかけ、ミッキーとダッフィーフレンズ7人(匹?)のぬいぐるみバッジをバッグにつけて行きたいと考えています。 ですが、友達Aちゃんはカチューシャだけを、Bちゃんは何もつけたり持ったりしないつもりだそうです。 そこで質問なのですが、3人の中で1人だけグッズをたくさん身につけたり、ポップコーンバケットを持っているというのは、おかしいでしょうか?💦 周りから見た印象や、もしあなたがAちゃんやBちゃんだったらどう思うか、教えて頂きたいです🙇

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• MMag223
回答No.1

私は何もおかしくないと思いますよ! 私も1人だけ、光るバケットを買ったりカチューシャをつけたりして遊んだことがあります。 その時は周りのゲストからの視線も特にありませんでしたし、キャストさんたちはニコニコと話しかけてくれました。 何も身につけない側でも、楽しんでいるのがよく分かるのでむしろ一緒に楽しんでくれるのではないでしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!