• 締切済み

嫌な流れがとまらない…

ポケモンメザスタゴージャススター4弾のオンライン大会や店舗大会でやってる、トレーナーバトルイベントをハイスコア更新チャレンジのつもりでやってるんですが、ルーレットはうまくいけても相手は急所をうけない、自分は急所を受け続けると言った、嫌な流れがしつこく顕著に続いてたりしているんです。どうしてそうなってると考えてたらいいのですか?

みんなの回答

回答No.1

大会主催者がそのように設定していると考えるしかないのではないでしょうか。

hiro47832
質問者

補足

いったいどうすれば、これとは逆にいい流れに向いてくると考えてたらよいでしょうか?