• ベストアンサー

う!ウマいんです。で紹介された

フジTV「う!ウマいんです」で紹介された埼玉県秩父の小鹿野にある定食屋?でキャビア丼が食べられると放送されていたのですが、詳しい場所、名前等を覚えている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「埼玉県 長瀞 鰉魚亭の鰉魚丼」見たいですね。 下記URL参照 http://d.hatena.ne.jp/hisako53/20040830 ここでも紹介しています。こちらは小鹿野になっています。 http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/list_0205.html

noname#143882
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうです!これです!大変助かりました。ありがとうございます!!