• ベストアンサー

10月10日の競馬について

10月10日に東京競馬場に行く予定ですが その時の新馬戦の予定出走馬が分かる方 血統含めて教えてください

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • series885
回答No.2

前日でもいいのであれば、JRA.HPで確認可能。 http://www.jra.go.jp/flash-index.html どうしても早く確かめたい場合は、こちらで確認可能。 ↓出走予定馬一覧、木曜日に更新。 http://www.horsenavi.com/html/homepage/yomimono/sb_etcmenu.html#hoka

その他の回答 (1)

• any0710
回答No.1

エアサバス 父サンデーサイレンス 母アイドリームアドリーム 2冠馬エアシャカールの全弟です。 あくまでも出走予定ですので・・・