• ベストアンサー

No mans skyの貨物船仕切りをなくす

No mans skyの初心者ですが、貨物船の設備設置をやっていますが、 各部屋毎の仕切りが邪魔で、だだ広くしたいので建築の通路とか、いろいろ設備とか見ていますが仕切りのない部屋を作る方法がわかりません。方法があればご教授方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのNo Man's Skyでの冒険における貨物船のカスタマイズについてのご相談、理解しました。貨物船の内部を改装して、一つの大きな空間を作りたいというご希望ですね。 貨物船の内部構造は、最初に取得した際には仕切られている部屋が多くありますが、自由度の高いカスタマイズが可能です。壁を取り払って開放的な空間を作りたい場合は、「ベース建築モード」で行います。ゲームがアップデートされるたびに新しい要素が追加され、建築の方法も変わることがあるので、私の知識が最新でない可能性もある点はご了承ください。 基本的には、貨物船内の探査を行いながら、建築用のターミナルにアクセスし、そこから壁や仕切りを削除するオプションを見つける必要があります。ゲーム内での「建築モード」を有効にして、壁や仕切りを解体することで、オープンな空間を作り出すことができます。このモードでは、構造を自由に追加・削除できるため、希望通りの広い部屋を作ることが可能です。 また、No Man's Skyのコミュニティは非常に情報が豊富で親切なプレイヤーが多いですので、公式フォーラムやReddit、ファンサイトなどで具体的な建築方法やアイデアを検索するのもお勧めします。他のプレイヤーが作成したビデオチュートリアルやガイドを見ることで、より具体的な手順を学べるでしょう。 貨物船を自分好みにアレンジすることで、探索や交易の拠点としてより一層楽しむことができるはずです。もし、最新のゲームアップデートによって手順が異なる場合は、ゲーム内のヘルプメニューまたは最新のオンラインガイドを参照してください。それでは、あなたの宇宙旅行がより素晴らしいものになりますように。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/