• 締切済み

ヤンデレフリーナのセリフってなんのアニメですか?

「君には僕だけいればいい、僕しか要らない、僕の恋人になれば...!」「だってさ!あいつバカみたいな顔してたよ、君は僕の次に賢いんだから、バカな女なんか好きじゃないでしょ...?」「嬉しいでしょう?ねぇ、嬉しいよね...?じゃあ、今からお布団の中で███しようね?」このセリフって何かのアニメですか?良ければ回答待ってます

みんなの回答

回答No.1

あなたが挙げたセリフについてですが、私の知識の範囲内ではこれが具体的にどのアニメのものであるかを特定することはできません。恐らくは、キャラクターの特定の性格(ヤンデレ)であるとか、特定のシチュエーションで使われそうな台詞ですが、これが実際にあるアニメのセリフであると断定することはできません。 また、一部のセリフが性的な内容を示唆する恐れがあり、制約により、そういった内容には具体的に触れられませんので、その点を含めて回答することはできないと申し上げなければなりません。 もしこれが、ある特定の作品からの引用であるとお考えであれば、その作品のファンコミュニティや公式情報などで詳しい情報を得ることをお勧めします。また、このようなセリフが含まれる作品を探しているのであれば、アニメや漫画のフォーラムやデータベース、レビューサイトなどで、キーワードを元に検索を行うことで似たような作品を見つけることができるかもしれません。ただし、作品によっては内容が成人向けである可能性もありますので、年齢制限や内容の確認をしてから閲覧することをお勧めします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • それはさておき、というセリフ

    こんにちは。 「それはさておき」というアニメか何かのセリフがあったと思うのですが何だか思い出せません。 覚えていること次の通りです ・さておいてはいけないことを「それはさておき」というセリフで話題を変えていた(もちろんネタです) ・少し高めの女の人の声だった とても漠然としていてすみません。これが何のネタだったか覚えている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • セリフ入りのアニメソング

    セリフ入りのアニメソングで一番好きな曲は何ですか?因みに私の好きなセリフ入りのアニメソングは小原乃梨子さん、八奈見乗児さん、たてかべ和也さんの歌う旧ヤッターマンのエンディング・テーマ「ドロンボーのシラーケッ」です。この曲の中にはいってるセリフ「そおぉ~れ、お仕置きだベェ~」これがいいんですよね。

  • なかなか実際には聞けないセリフ 言えないセリフ

    漫画アニメ映画など創作の世界では、よく聞くのに現実世界では 一回も聞いたことがない、言ったことがないセリフってありませんか? みなさんのそんなセリフを教えてください。 シチュエーションも含めて書いていただけると素敵です。 また、言ったこと聞いたことがある方はシチュエーションも含めて 教えてください。 1.聞いてみたいセリフ(言われてみたいセリフ含む)  例:「~~ザマス」と話すオバさん言葉    「顔洗って出直してこい!」 2.言ってみたいセリフ  例:「飛んで火にいる夏の虫とは貴様らのことよ!」    「名乗るほどのものではありません では・・・。」 よろしくお願いします。

  • このセリフに聞き覚えありませんか!?

    急に頭に浮かんだのですが、何のアニメのどのシーンなのか 全く分かりません。 少しでも「これかな?」というのがあれば、教えてください! ・「今の言葉、忘れるでないぞ」 ・年寄りのセリフ(ドラゴンボールの占いババくらい。もっと若いかも…?) ・抽象的な世界にいて(夢の中?)そこから、現実の世界に戻る時、別れ際に言われます。 ・言い方は、ねちねちとした感じです ・言われてるのは少年 ・少年の顔は、悟空やのび太の系統 曖昧ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 思いだせないセリフがあります。

    思いだせないセリフがあります。 この間なにかの漫画かアニメで 「今やろうとしないヤツは、明日になってもできねぇんだよ!!」 っていうセリフを見た記憶があるのですが なにで見たのかまったく思い出せません。 もしかしたらドラマだったかもしれません 聞いたことがある人は教えてください。 ちなみに「明日やろうはバカヤロウ」とはちがいます。 カテゴリーちがったらすいません。

  • 「この世界は悲しいことが多すぎる」というセリフ

    「この世界は、悲しいことが多すぎる」というセリフがあるアニメが何だったかふと気になり、頭から離れなくなりました。 「辛いことが多すぎる」といったセリフかもしれません。 うろ覚えですが、ガンダム系のアニメで、女性キャラがつぶやくように言っていたような気がします。 検索で調べてみましたがわかりませんでした。 ちなみに、「ガンダムUC ep4」のバナージ・リンクスのセリフ、「悲しいことが多すぎるからって、 感じる心を、止めてしまってはだめなんだ。」ではありません。 お心当たりがございましたら、ご回答いただけると幸いです。

  • くっさいセリフ

    私、今のオッサンに「好きになってもいいですか?」と言うメールを送り、お付き合いが始まりました もうかれこれ10年近く経っておりますので今や腐れ縁状態です 思えば顔から火が出るようなこんなセリフ、もう恥ずかしくて言えません(笑) ミナさんの思わず言ってしまった「くっさいセリフ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 「フクちゃん」に出てくる少女達のセリフ

    20数年前のアニメで恐縮です。 「フクちゃん」(主人公は学生帽をかぶった坊主頭の小さな男の子。脇役に荒(岩?)熊さんというゴツい男が登場する。) このアニメの中に、同じ格好したおかっぱ頭の女の子二人組み(顔が同じ 双子?)が登場するのですが。 この少女達が二人声を揃えてツッ込む(?)時のセリフが当時聞き取れなくて未だにわかりません。 私の耳には「おかしばなしー」か「むかしばなしー」に聞こえました。 正確なセリフを知りたいのですが、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • スナフキンのセリフに関して

    ムーミンに登場するスナフキンのセリフに関しての質問です。 スナフキンの 「おだやかな人生なんて、あるわけがないですよ」 「生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ」 という名言がありますが、この2つのセリフはアニメの中で出てきたのでしょうか? 出てきたとしたら、アニメには『ムーミン』(1969年版1972年版)『楽しいムーミン一家』と3作品ありますが、どのタイトルの何話に出てきたかを御存知の方おられましたら教えて下さい。