• 締切済み

iPhone simカードについて

現在ヨーロッパ旅行中で、simカードについて誤った操作をしてしまったため、それについての質問です。 obigiというesimを日本で購入し、現地で接続しようと試みましたができず、アイフォン設定のモバイルデータ通信の部分で、日本のsimの電話番号を選択し、それをesimに変更、その後消去してしまいました。 simカードの情報を削除 してしまったのですが、 こちらを元に戻すことは可能でしょうか。 お分かりの方、その操作方法もご教示いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

eSIMを削除してしまうと元には戻せませんので、再発行の手続きが必要になります。 僕は povo2.0 でやらかしてしまったときにサポートに教えていただきました。