• 締切済み

伊東園ホテル

伊東園ホテルを年数回利用しようと考えています。そこで質問ですが、最も安く宿泊できる方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

株主になれば良いと思います。

fukuhito18
質問者

お礼

ありがとうございます。その手は気が付きませんでした。

fukuhito18
質問者

補足

証券会社と伊東園ホテルに聞いたら株式を上場していないそうです。よって株主になれないと思いますが、他に方法がありましたら教えてください。