• 締切済み

究極の選択、あなたはどっち?

happyjamjamokの回答

回答No.3

A・野球の強打者になるなら? ・なし。全く関心がないので。 ② ・なし。全く関心がないので。 B・野球の名誉と不名誉を同時獲得するなら? ・なし。全く関心がないので。 C・自身の身体が動物になるなら? ① 耳がウサギの耳になる   甲羅よりは情報収集に便利だと思う。 D・生まれ変わるなら? ② 親が誘拐犯になる貧乏人の子供   親が出獄するまで面会に通うよ。 E・空を飛ぶなら? ② カラスの多い所を大量風船で飛ぶ   命が惜しいからね。 F・食事をするなら? ① 一生食事をする度に異なる国の料理を満喫する   毎日が世界旅行だなんてファンタすちっくだ。