• ベストアンサー

Simple Text フォントとサイズの初期設定

Mac OS 9.2の Simple Text フォントとサイズの初期設定はどうするのですか? 教えて下さいm(_ _)m

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notrump
回答No.1

SimpleTextに初期設定の項目は無いみたいです。 代わりの手段として、あらかじめフォントとサイズを変更した「ひな形」を作っておき、次回からはこのひな形ファイルをダブルクリックして開いて文章を書き込んでいく、というのがあります。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hiromi-relax/macweb/mac_sami.html
abecedarian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討します。

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.2

ResEditを使えば、 デフォルトの設定が変更できます(^_^;)

abecedarian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討します。