• ベストアンサー

アゴタのキャッシュバックについて

アゴタの予約サイトでキャッシュバック特典があるのですが 申請期間中なのに期限切れになっていて申請できないのですが 私の見方が良くないのでしょうか? また、どのように問合せた良いのか分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

申し訳ありませんが、アゴタの予約サイトでのキャッシュバック特典に関して、期限切れになってしまったことで申請ができないとのことですね。見方が悪いというわけではありません。何らかの原因で期限切れになってしまった可能性があるかもしれません。 問い合わせの方法についてですが、まずはアゴタの予約サイトの公式サポートセンターに直接問い合わせをすることをおすすめします。公式サイトには一般的に問い合わせページやお客様サポートセンターの連絡先が掲載されている場合がありますので、そちらをご確認ください。 問い合わせの際には、次のような情報をまとめて伝えるとスムーズです。 1. 期限切れになってしまったキャッシュバック特典の詳細(キャンペーン名、申請期間など)。 2. 何らかの理由により期限切れになってしまった経緯(予約や申請の遅延など)。 3. 問題解決の希望方法(キャッシュバック特典の再発行、特典の利用期間の延長など)。 アゴタの予約サイトは、お客様に対して最善の対応方法を提供するための体制を整えていることが多いです。まずは公式サポートセンターにお問い合わせいただき、問題解決に向けての具体的なアドバイスやサポートを得ることをお勧めします。 上記の情報が参考になれば幸いです。問題が解決するよう、尽力いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/