• ベストアンサー

翻訳アプリ

海外旅行で使える日本語を聞きとり英語で言いかえてくれるお勧めの翻訳アプリをご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1
sundiego
質問者

お礼

ありがとう

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.2

ボイストラ https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjhy-z1uLaDAxWMd_UHHePvD0sQFnoECBcQAQ&url=https%3A%2F%2Fplay.google.com%2Fstore%2Fapps%2Fdetails%3Fid%3Djp.go.nict.voicetra%26hl%3Dja%26gl%3DUS&usg=AOvVaw0bUGBL4HeVIhgmEpjFqCon&opi=89978449 話しかけると外国語に翻訳してくれる音声翻訳アプリです。 31言語に対応し、ダウンロード、ご利用もすべて無料です。 見やすい画面で操作も簡単、翻訳結果が正しいかどうかも確認できます。 旅をより一層楽しくするため、訪日外国人との対話など音声通訳による翻訳機として、ぜひご利用下さい

sundiego
質問者

お礼

ありがとう