• ベストアンサー

ログインしてないとページ前面に広告が出るんですか

なんか近頃、広告関連で皆さんがうるさいので、フ~ン?つーて、なんかケッタイなことでもあるんやろかと思ってフツーのPC環境で調べてみたら、結構ケッタイだったので。 今はログインしてなくてもページ前面に広告が出るんですか? どういう理由でそうやってるんですかね? 急場しのぎの盆暮れのモチ代稼ぎ、とか、ソーユーフーなことなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1248/3819)
回答No.1

もしかして、私の質問と同じでは? https://okwave.jp/qa/q10213567.html 怪しいのでログインしてまで見てやんない! うるさいけど。

jopun
質問者

お礼

今、質問本文の書き間違いに気づきましたわ。 質問の一部の趣旨を錯誤してしまうので、これを閉じて別途質問しますけど、なんでしたらそっちにもまた回答してみてください。

jopun
質問者

補足

「表示されなくなった」とおっしゃってましたが、今はどうなんですか。私の普通のPC環境下では今も出てます。 私はつい数日前まではそういうページ前面広告の存在さえ知らなかったのですが、いつ頃からそういう広告が出るようになったんですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Webページのログインについて

    新規にPCを購入したのですが、ページによってユーザ名、パスワードを求められるページがあるのですが、ログインできるページとログインできないページがあります。 以前はログインできていたのでなぜログインでき無くなってしまったのか分かりません。 同様な事象で改善された方や、改善方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 環境は Windows8でIEは10.0.9200.16484です。 以上よろしくお願いいたします。

  • Facebookのログインページが開かない

    先日、SNS講座に参加しました。 この講座は以前にも参加していて、Wi-Fi環境で使用できるiPad等のタブレットか ノートPCを持参することになっています。 自分のPCはデスクトップ型なので、前回と同じく妹にノートPCを借りていきました。 ヤフーのトップページの右下にあるFacebookのマークをクリックしてログインしようと しましたが、「このページはInternet Explorerでは開けません。」と表示され ログインページが開きませんでした。前回は問題なく開けたのですが… ヤフーで検索をして、結果の項目からFacebookにアクセスしようとしましたが 同じでした。 その時は、「Facebook側のセキュリティ設定が厳しくなり他人名義のメールアドレスや パスワードを使用するPCからはアクセスが出来なくなったのでは?」とのことでした。 ですが、ログインするページが開かないのですから誰がそのPCを使用しているのか 分からないと思うのですが… 月末には次回の講座がありますので、それまでに解決できると助かります。 どなたか初心者の私にも分かるように回答をお願いします。

  • ログインなどができません

    3年ほど前に購入したPCなのですが 最近突然ショッピングなどで買い物しようとしても 接続できませんみたいな表示がでてしまいます。 (ネットにつないでない状態でネットを見ようとすると出てします白い画面です) これまでは普通に接続可能でしたし、その他gooなどのページは見れるのになぜかログインなどするようなページにいけないんです。 私はPCのことが全然わからないので初心者向けに教えていただきたいです。 説明の仕方もわからず曖昧で申し訳ありません。 接続環境はADSLの無線LANです。 宜しく御願いします。

  • 広告のあるページを見ると異常に重くなる

    確かに、広告のあるページ(okwaveも含む)は重くなるのは あたりまえのことですが・・・・・・ それは、普通のスペックであれば、数秒程度重くなる程度で すむものです。 (注:Firefox/Chromeで計測) しかし、うちの場合、Edge/MSIEでのみ、以下のような状態になります。 ・広告のあるWebサイトに行くと、1~2分程度待たされる。 確かにadblockだか入れておけば対処できるものの、Edgeでは そのような方法ができません。 どのようにすれば、対処できるでしょうか? ちなみに、Windowsを再インストール直後でも、または ハイスペックのPCでもなります。 ※adblock等、広告阻止ソフトウェアを入れる方法以外での対処方法をお願いします。 ※MSIE/Edge 両方で対処できる方法でお願いします。 よろしくお願いします。

  • ジオシティーズの広告が見れません

    友達がジオシティーズでHPを持っているのですが 無料にもかかわらず 私のPCからでは広告を見ることが出来ません。 ちなみに友達のPC環境では、普通に広告が見れるようです。 ちなみに私はMac+IEで、友達はWinを使用しています。 まわりにMacを使ってる人がいないため どうしたら見れるかがわかりません。 友達は以前、よこ型広告を選択していたのですが その頃はちゃんと私のPC環境からでも広告が見れていましたが 今回の移行によって、たて型広告に変えてから、私のPC環境では見ることが出来ません。 私だけでしょうか? また広告を見れる方法などがありましたら(設定など)教えてください。 これからジオシティーズの方で、HPを作りたいと考えているのですが デザインによっては、たて型広告にしてみたいと思っているのですが 見れないことには、よこ型広告しか選択しようがないので どうか教えてほしいのです。

  • 重いページ

    ご指導宜しくお願い致します。 私はヤフーBBで8Mを使用しています。 スピードは測定したところ5000~6000でています。 私のお気に入りのページで重いページがありまして なかなかログインできなくて悩んでいます。 質問(1) 普通のページはサクサク動けますが私のお気に入りページは5~10分ログインできません。 (2)漫画喫茶のパソコンで同じHP試したら簡単にログインできました。私のPCが古いのでしょうか? (intel 450mhz pentiaum2プロセッサ) (3)漫画喫茶のPCは速度が30000前後でてましたが あれは光ファイバーですかね??? (4)重いページもサクサクいけるフリーのソフトってありますかね?  以上ですが宜しくお願いします。

  • Yahoo!のログインについて

    Yahoo!のログインについて 昨日までは普通にログインできていたのですが 今朝PCを起動してからログインしようとすると添付した画像のページになります。 今Yahoo!で何か工事でもしているのでしょうか? 昨日までこのような表示はありませんでした。 原因がわかる方いらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ログイン

    困っているので助けて下さい!! アメーバブログとYahooのログインができません。ログインをするリンクをクリックすると、「ページ読み込みエラー」になってしまい表示されません。画面には『サーバーが見つかりませんでした』と出ます。ログインが必要なほかのページは通常通りできます。OKウェブも大丈夫でした。 ここでいろいろ見て、クッキーの削除をしてみたりしてみたものの、ログイン画面が表示されません。 前は普通にログイン画面が表示され問題なくログインできていました。何が原因なのかまったく検討もつかず、さらにPCのことに関しては無知なので困り果ててます。 DELLのVistaを使っています。ウィルスソフトはフレッツ・ウイルスクリアを使っています。 iTunes・MediaPlayerなどがインストールされてます。特にかわったものは入っていません。 ブラウザはSlepnirを使っています。 直し方を教えてください。

  • 楽天でログインできません

    スマートフォンで楽天市場にログインできません。 「ネットワークに接続できない為、ユーザー情報を取得できません。」 と表示されます。 半年ほど前までは問題なくログインできました。 同じ環境でPCはログインできます。 どうしたら以前のように普通にログインできますか?よろしくお願いいたします。

  • ログイン系が全てできない、、、

    とある通販サイト(LOWRYS FARMなどの通販サイトです)があるのですが、ページ移動はできるものの、ログイン画面にうつったり、その他マイページ系に進もうとするとうんともすんとも言いません。 確かにかなりアクセス数はあるサイトです。 ですが普通に服をたくさん見ることは出来ますし、他のPCやケータイからだとすんなりログインもできるんです。 でも自分のPCでだけ何もできず…↓↓ 何故なのでしょうか? 私のPCに問題があるんだと思いますが。。。