• ベストアンサー

ログインしてないとページ前面に広告が出るんですか

なんか近頃、広告関連で皆さんがうるさいので、フ~ン?つーて、なんかケッタイなことでもあるんやろかと思ってフツーのPC環境で調べてみたら、結構ケッタイだったので。 今はログインしてなくてもページ前面に広告が出るんですか? どういう理由でそうやってるんですかね? 急場しのぎの盆暮れのモチ代稼ぎ、とか、ソーユーフーなことなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

もしかして、私の質問と同じでは? https://okwave.jp/qa/q10213567.html 怪しいのでログインしてまで見てやんない! うるさいけど。

jopun
質問者

お礼

今、質問本文の書き間違いに気づきましたわ。 質問の一部の趣旨を錯誤してしまうので、これを閉じて別途質問しますけど、なんでしたらそっちにもまた回答してみてください。

jopun
質問者

補足

「表示されなくなった」とおっしゃってましたが、今はどうなんですか。私の普通のPC環境下では今も出てます。 私はつい数日前まではそういうページ前面広告の存在さえ知らなかったのですが、いつ頃からそういう広告が出るようになったんですか。