• 締切済み

fireタブレットが開けなくなりました。

簡潔に言います。パスワードを忘れました。子供用の垢と大人用の垢を持っているのですが大人のほうのパスワードを忘れました。何回やっても失敗し今「5時間待ってください」と表示されます。垢すらも切り替えられません。どうすればいいですか? どうか皆様の知恵をお借りしたいです!長文失礼しました。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • エクセルで、もっとも多く記入した会社の記入数を表示するには?

    はじめまして、みなさま失礼致します。 今、緊急にエクセルで困っていることがありまして、 詳しい方のお知恵をお借りしたく、書き込みさせていただきました。 エクセルにこのような表があります。     A 1 ○○株式会社 2 △△商事 3 ○○株式会社 4 □□有限会社 5 ○○株式会社 ・ ・ ・ (以下100行ほど続きます) この列で、「もっとも多く記入した会社」の、 「記入数」を割り出し、(上の表なら、「3」←○○株式会社)、 簡潔に1セルで表示できる関数を下のセルに入れたいのですが、 どのような関数を入れたら良いのか、 本を読んでも読んでもわからず、四苦八苦して困っております。 なるべく簡潔にしたい表なので、 1セルで計算できれば大変嬉しいのですが、 1セルで表示できる関数はありませんでしょうか? 時間があまりなく、エクセルに詳しい方から もしお知恵をいただけましたら、本当に心から感謝です。 1セルでの関数が無理でしたら、簡潔であれば どんな形でも構いませんので、ご教授いただけませんでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • csoができません

    今から5日ほど前ですかねCSOをやろうと思ったらIDまたはPWが違いますって表示されました     PWが間違ってると思い簡易パスワードを発行してもらおうとしたんですけどIDが間違ってますってなりました                                                            それでIDを送ってもらおうとしましたんですけど該当するIDはありませんってなりました  それでサブ垢を作ったんですがそれでもIDまたはPWが違いますって表示されました サブ垢では簡易パスワードとかは発行できますでもCSOはできません    原因がわかる人回答よろしくお願いします

  • ご意見お願いします

    長文を書くと 日本語がおかしくなってくるので 簡潔で失礼します。 2人きりでいるときに 漫画やゲームのような1人で楽しむ遊び(?)をする 恋人ってみなさんどう思われますか? (やってる最中は、話し掛けても、甘えても、抱き着いても見向きもしません…) 短文で失礼しました。

  • Twitterのパスワードがバレて困ってます…

    初めまして。 今日、Twitterのアカウントのパスワードが友達にバレてしまいました… 私は複数アカウントを作っており、今回バレてしまったのは主に使っている本垢のみです。 それで、同じくTwitterをやっていてサブ垢を作っている方々ならわかると思いますが、自分のアカウントの画面(プロフィールや自分のツイートが表示される画面)から既にログインしているサブ垢に移動できますよね? サブ垢全てをログインしている状態で本垢のパスワードを知られてしまい乗っ取られた場合、そのサブ垢まで知られてしまいますかね? 説明分かりづらくてすみません! もしお答えしてくれる心優しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • タブレットをうまく受け取れなかったら

     子供の頃、特急や急行に乗った時、タブレットの交換を見るのがとても楽しみでした。通過駅でかっこよく受け渡しをする車掌さんがとてもかっこよく見えたものです。そこで当時からずっと思っていた疑問を1つ。もしも、特急が通過駅でタブレットを取り損ねたらどうなったのでしょうか?列車は急停車し、駅員さんは追いかけて行って渡したのでしょうか?当時、父親は「車掌は絶対落っことしたりしない、必ず受け取る。」なんて言ってましたが、何千回、何万回と行われる内ではたまには失敗もあったと思います。くだらない質問だと思いますがご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。

  • phpとmysqlの質問です。

    ログイン画面を作成中です。 メールアドレスとパスワードでログインができます。 「ログインに10回失敗」すると、 「パスワードを再設定してください」という仕組みで 「パスワードを忘れた方」と同じ行動を取ってもらいます。 (メールでワンタイム認証等を使う) 「ログインに10回失敗」すると、「パスワードを再設定してください」 文字を表示させるには、どのような書き方をするものでしょうか? 「ログインに10回失敗」はどのような関数を使うのでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • yahooにログイン、ログアウトできない

    先程知恵袋にログインしようとしたのですが、パスワードを忘れてしまい、ログインできませんでした。 登録メールアドレスにパスワードを送ろうとしたのですが、そのアドレスをもう削除してしまったので無理でした。 それで、適当にパスワードを入力していたら 「指定されたページを表示できません」と出ました。 少し時間を置いてからまたログインしようとしたのですが、また表示できませんと出ます。 知恵袋のほうで調べると、2日間ログインできずじまいだとありました。 どうしたらいいんでしょうか。 今メールの方を表示させてるのですが、ログアウトもできずじまいです; それと、知恵袋のほうなどは、何ヶ月もログインしていない状態だと、そのIDは削除されるんですか?

  • mixiについて質問です。 携帯でmixiのホームから簡単ログインをす

    mixiについて質問です。 携帯でmixiのホームから簡単ログインをすると「かんたんログイン設定が正しくありません。」と表示されます。 簡単ログイン設定はしてあるのですが・・。 しかも、パスワードを入れてログ インすると「パスワードが正しくありません。」と表示されます。 パスワードは、合っていると思うのですが。 何回かパスワード再発行しても1回だけログインでき2回目以降同じ状況が続いてます。 mixiからの受信メールからのホームはログインできるのに・・直接、ホームからはできないんです。 簡単ログイン解除→設定という方法もやってみましたが、ホームから簡単ログインできません。 ちなみに、mixiは一度退会しています。その時、簡単ログイン設定は解除していませんでした。 長文失礼しました>< 原因が分かる方、回答宜しくお願いします! わかりにくくてすいません・・。

  • mixiについて質問です。 携帯でmixiのホームから簡単ログインをす

    mixiについて質問です。 携帯でmixiのホームから簡単ログインをすると「かんたんログイン設定が正しくありません。」と表示されます。 簡単ログイン設定はしてあるのですが・・。 しかも、パスワードを入れてログ インすると「パスワードが正しくありません。」と表示されます。 パスワードは、合っていると思うのですが。 何回かパスワード再発行しても1回だけログインでき2回目以降同じ状況が続いてます。 mixiからの受信メールからのホームはログインできるのに・・直接、ホームからはできないんです。 簡単ログイン解除→設定という方法もやってみましたが、ホームから簡単ログインできません。 ちなみに、mixiは一度退会しています。その時、簡単ログイン設定は解除していませんでした。 長文失礼しました>< 原因が分かる方、回答宜しくお願いします!

  • 『知恵遅れだね』

    24歳の友人がいるんですが、ある日、近所にある私の 伯母の家に、初めてその友人を連れて遊びに行きました。そしたら、伯母は友人に言いました。 「24歳で結婚もせず子供も居ないなんて、知恵遅れなんじゃないかね。私達が24歳の頃は、子供を背負って 云々・・・・今の子はみんな、知恵遅れだねぇ~」と。 悪気無く言ったとしても、知恵遅れという表現を そう使うのは、知恵遅れの方達に対しても、失礼な 事なんじゃないかと、私は思いました。 皆さんは、こういう「知恵遅れ発言」に対して、 どう思いますか?