• ベストアンサー

MacOSXの動画ソフトについて

ホームページなどの動画アイコン、画像等で使う作成ソフトMacOSX用で 何かありますか?(出来ればフリーウェア

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9423
noname#9423
回答No.2

■GifBuilder 1.0■ http://homepage3.nifty.com/hirotac/japanizing-mac-f/gifbuilder-j.html GifBuilder 1.0 は アニメーション GIF ファイルを 作成できる 機能十分かつ 簡便な フリーウェアです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/hirotac/japanizing-mac-f/gifbuilder-j.html
RiodeJanei
質問者

お礼

ありがとうございます。サイト覗いてみようと思います!

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.1

動画アイコンって、GIFアニメの事? 拡張子gif 画像等って、ムービーって事? 拡張子mov,avi で、OSXのバージョンはいくつですか?(^_^;) 日本語版でないとダメとか希望は?

RiodeJanei
質問者

補足

たぶんGIFアニメだと思います。 OSXのバージョンとか分からないのですが、 種類はimacG4ですm( __ __ )m 日本語版が希望です。英語版でもパッチがあればOKです。