• ベストアンサー

緊急です!服の組み合わせに困ってます!

この後久々に会う友達とご飯に行くのですが黒パーカーと黒のフレアパンツの組み合わせっておかしいでしょうか、???黒パーカーには少し白い文字が書いてあります!服のセンスが無さすぎて良いのかよく分かりません。なにかアドバイスよろしくお願いします🙏

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17676/29516)
回答No.4

こんにちは 黒×黒は王道ですから、無難です。 ただ黒は埃が付きやすく、その辺りが目立たなければ 全然大丈夫です。 スニーカーを白や色物にしてアクセントをつけると いいでしょう。 後はバッグなどで明るい色を使うかです。 気を付けたいのは組み合わせもそうなんですが サイズ感ですね。 大きすぎたり小さすぎるのは、それだけでダサく見えますから。

arioka2525
質問者

お礼

明るめのスニーカーを履きました!ありがとうございました🙇‍♂️

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

  • 76keeplo
  • ベストアンサー率20% (23/112)
回答No.3

黒い服、一番慎重に着ること。 印象はどうなるか。 黒い服はを着る人の心理はこうです。 https://www.biteki.com/life-style/feature/232443#:~:text=%E9%BB%92%E3%81%84%E6%9C%8D%E3%82%92%E5%A5%BD%E3%82%93%E3%81%A7,%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82 https://youtu.be/Y3_ibiuN_QY?feature=shared 服装は自己表現で大切なこと。 お好みの服を着て気持ちよくお出かけしましょう。

arioka2525
質問者

お礼

心理まで本当にありがとうございます😭💖

Powered by GRATICA
回答No.2

出かけるところがかしこまった感じでなく気楽な感じのところだったら、パーカーとフレアパンツは気楽な感じでいいと思います。上下とも黒だったら、カバンやアクセサリーで色を添えたりできます。パーカーはとてもカジュアルな雰囲気になるので、靴もスニーカーとかカジュアルが合うと思います。 私は服で迷ったら、グーグルに「黒、パーカー」とか入れて、画像でどんなのが出てくるのか見たりして、自分が持ってる服で自分で好きかなと思える取り合わせを真似したりしますが、そんなに冒険するほうじゃないので、いつも適当です。

arioka2525
質問者

お礼

ちょいカジュアルな感じのスニーカーを履きました!中々私服を着る機会がないもので…💦ありがとうございました🙇‍♂️

Powered by GRATICA
  • kyokoma
  • ベストアンサー率39% (206/526)
回答No.1

別にセンスが悪いということはないと思います。 むしろ大いにありだと思いますよ。 ただ、 昼間だと、 葬儀ではないのですから、 黒ずくめというのも少し重いような気もします。 問題は下に着るもの次第で印象が変わるように思います。 明るい色を選べば、 素敵になるように思います。 ストッキングを着用するのであれば、 暖色系にした方が黒が映えると思います。 ただ、 履物は黒にして締めた方がいいですよ。

arioka2525
質問者

お礼

今後黒パーカー用に新しくボトムスとかを買ってみようと思います!細かくありがとうございました🙇‍♂️

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • この服の組み合わせは変ではないか

    ご閲覧頂きありがとうございます。よろしくお願いします。 ふと気になったことです。 写真のような組み合わせは違和感がありますか? これでも特に気にならないのであれば、最近寒いので明日からこの形で外出したいと思います。 もし変でしたら、その上着に、ジッパーがつかない黒か暗い赤のパーカー明日買いに行って、今冬はこの上着+黒か暗い赤パーカーという組み合わせで着続けたいのですが、如何でしょうか。 当方、服装センスには明るくなく、困っております。他に良い組み合わせがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服の組み合わせについて質問です。

    服の組み合わせについて質問です。 下に黒に近い濃いめのジーンズに 上は半袖の襟付きで少し長め の青と白のボーダーの服で その上下の組み合わせに合う 色でパーカーなど、上着は 何がいいのでしょうか。 日本語がおかしくてすみませまん;

  • 服の組み合わせ

    私は今までオシャレに全く興味がなく、服も適当に着てました。 でも友達から、もうちょいオシャレに気を遣った方がいいよと言われ、試しに新しい服を買おうと服屋に行きました。 ただ問題が…何の服がいいのかさっぱり分かりません。 特に、何色の服には何色のインナーがいいって言うような、色の組み合わせが苦手で… 昔から美術が大嫌いだったので、そういうのに興味なく生きてきたからかもしれないですが… ウチには黒とか茶色の服しかないので、せっかくなら新しい色合いの服を着たいんですが… 色の組み合わせは、どうすれば良し悪しが分かるんでしょうか?

  • 服の組み合わせ

    先日、オリーブ色のカーゴパンツを購入したんですが、上に着る服について悩んでいます。そこで、http://www.amerikaya.co.jp/product/?m にあるボーダーパーカレイヤードを購入しようと思っています。そこで、どの色がいちばん合うか教えてください。もしくは、他のおすすめの服などを教えてください

  • 春服

    春服を少し買ったんですが紺とオリーブの服が多くなってしまいました。 アウター: デニムジャケット(濃紺) コットンフードブルゾン(薄手、ネイビー) ミリタリーフードブルゾン(厚さは普通、オリーブ) パンツ: ジーンズ(少し色落ち程度) カーゴパンツ(オリーブ) インナー: パーカー(厚さは普通、黒とグレーの二着) シャツ(チェック何枚か) 組み合わせは上下の色が同じにならないようにしたいです。 ベージュのチノも考えたんですが友達とかぶってしまうので遠慮したいです。 コーディネートの幅を広げたいのですがアドバイスをお願いいただけますか? 長文失礼いたします。

  • 服の色の組み合わせがわからないです。

    中学三年生の男子なのですが、 この間、友達と遊んだら、「服の色の組み合わせが悪いね」と率直に言われました。自分では普通だと思っていたので、結構ショックでした・・・。 普段は制服なので、あまりファッションなどに興味を持つ必要がないと感じていたのですが、少しでもセンスを良くしたいです。 いい色の組み合わせがわかるサイト、知識などをお持ちしている方、お願いします。

  • 大学生の服について教えてください。

    大学生の服について教えてください。 今年の春に大学生になりまして、今もってる服があまりないので買い足そうと思うのですが、どのような服を買えばよいでしょうか? 今ある服は ・ショートモッズコート(黒) ・ナイロンパーカー(黒) ・パーカー(グレー) ・チェックシャツ(白黒と青) ・ロンT(グレー) ・半袖のシャツ5~6枚(黒が多いです) ・ジーパン(青と黒) ・カーゴパンツ(カーキ) です。 自分的にはアウターが少ないので、テーラードかミリタリージャケット辺りを購入しようと思ってます。 また、これらの服や買い足す服の組み合わせを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服の組み合わせについて教えてください

    テーラードジャケットをフォーマルで落ち着いた感じに着たいです。 その際ジャケットは黒か茶で、中は濃いグレーのVネックに薄いグレーのストライプシャツもしくは、薄いグレーのストライプシャツに黒のハイネックを考えています。 パンツは茶か、黒のストライプかベージュにしようと思いますが、これらジャケット・インナー・パンツのアイテムの中で、どの組み合わせが良いでしょう?

  • 服の組み合わせについて。

    こんばんは。 20代半ばになり、最近、服に興味を持ち始めました。 (遅すぎですが、ご容赦下さい。) チェック柄のパンツには、どのような色の服を組み合わせると良いでしょうか? 気に入って購入したのですが、手持ちの少ない服と組み合わせても、いいのか悪いのかちんぷんかんぷんです…。 あまり、お金の掛からないもので、良い組み合わせの具体例を教えていただきたいです。 わがままですみません

  • 緊急です!服が合っているか、お願いします!!

    この服の組み合わせは合っていますか?ズボンは黒に近い青色です。また、合っていなかったらこの上の服にどのようなズボンを履くといいですか?中3です!

専門家に質問してみよう