• ベストアンサー

北陸発日帰り旅行

皆さんならどんな所に行ってみたいですか? 日帰り旅行を企画していますが良い場所が思いつきません。 奇想天外なご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33576
回答No.1

はじめまして。 北陸発ですよね?奇想天外とはかけ離れますが、京都はいかがですか? おいしいお豆腐の店がたくさんありますよ。 あと、自分でも先日行って来たのですが、明石まで明石焼きを食べに・・・ 普通に明石焼きを食べに行っただけなのですが、車で名神高速を使えば 1時間半くらいでいけるところを、京都の上のほうを通って3時間ほどかけて 行ってきました。のんびりとドライブできてよかったです。 うろ覚えですが、新潟のほうの赤倉温泉というところに半殺しキムチという キムチがあるそうです。温泉卵にのせて食べると激ウマらしくて 私も一度行ってみたいと思っています。 なんだか食べ物ばかりになってしまいましたね。 交通手段を書いていたほうが回答を得やすいかもしれません。 また、奇想天外と言われると回答に自信なくしますね。 気の利いた回答できなくてすみません!

その他の回答 (1)

• abusan90
回答No.2

北陸のどちらからかわかりませんが。 白馬方面はどうでしょうか? 紅葉も綺麗だと思いますよ! 美味しいお蕎麦を食べて(美麻村:山品という店) 白馬には日帰り温泉もあるしいいですよ! 黒姫や妙高方面も紅葉が綺麗かもしれません。