• 締切済み

自分の質問ページに入ると勝手に音楽がかかる

なんか、OKWAVEの自分の質問ページに入ると、配信が始まる前にかかる様な待機音源(分かりますかね?)が勝手に鳴るのですが、何なんでしょうか? iPhoneからWi-Fiスピーカーにつないでいる時に鳴ります。 曲を一時停止する事もできるのですが、曲名は何も書いていないので、多分サイトの音源だと思うのですが。

みんなの回答

回答No.2

iPhoneの設定で自動再生がonになってるんでしょう iPhoneの設定→アクセシビリティ→動作→ビデオプレビューの自動再生を緑on→白off で自動再生されなくなります

• mimazoku_2
回答No.1

なんかあったね、そんなの。 画面上にCMがあって、それが鳴らしているケースがあったね。 (どこだったか忘れたケド) 私は、アドリムーバで、ほぼ全CMをカットしているので、鳴らないね。