• 締切済み

自分の質問ページに入ると勝手に音楽がかかる

なんか、OKWAVEの自分の質問ページに入ると、配信が始まる前にかかる様な待機音源(分かりますかね?)が勝手に鳴るのですが、何なんでしょうか? iPhoneからWi-Fiスピーカーにつないでいる時に鳴ります。 曲を一時停止する事もできるのですが、曲名は何も書いていないので、多分サイトの音源だと思うのですが。

みんなの回答

回答No.2

iPhoneの設定で自動再生がonになってるんでしょう iPhoneの設定→アクセシビリティ→動作→ビデオプレビューの自動再生を緑on→白off で自動再生されなくなります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8865)
回答No.1

なんかあったね、そんなの。 画面上にCMがあって、それが鳴らしているケースがあったね。 (どこだったか忘れたケド) 私は、アドリムーバで、ほぼ全CMをカットしているので、鳴らないね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPhone4Sで ページが開けません、と

    iPhone4Sでニコニコ動画のプレミアム登録をしたいのですが 「ページを開けません。サーバが応答を停止しています。」とでて先へ進めません・・・・ 前の携帯でプレミアム登録していたのですが、解約したら一般になっていたので一度退会して新規登録です。 他のアプリやネットは普通に使えるのですが、何故かプレミアム登録する為に届いたメールのURLから飛んでも「ページを開けません。サーバが応答を停止しています。」と表示されます 同じような方いませんか?解決方法が知りたいです・・・ それともう一つすみません、ソフトバンクWi-fiスポットに入っていますが Wi-fi(無線LAN?)は家にありません。パソコンはあります! iPhoneを使ってる皆さんはご家庭にWi-fiありますか?やはり無いといろいろと困るのでしょうか・・・・

  • 自分の曲が勝手に着うた配信されています

    趣味でバンドをやっています。 オリジナルの楽曲です。 3年程前に知り合いの数バンドと共に、コンピレーションCDを即席のレーベルからリリースしました。 知り合いという事、趣味のバンドなので、特に書類を交わす訳でもなくリリースしました。 レーベルとの窓口は知り合いのバンドでしたが、解散してしまい、今は連絡が取れません。 レーベル自体も恐らくそのCDを出すためだけに存在したようで、現在は存在しないようです。 リリースから数ヵ月後、とある着メロサイトにそのCDに収録された曲が全て配信されているのを見つけました。 レーベルとそのサイトは繋がりがあったかどうかは解りませんが、当時はその窓口のバンドに曲の「配信はNG」と言って 配信を止めてもらうに至りました。 しかし、先日たまたま再度配信されている事を知りました。 もう前回の処置から数年過ぎています。そして窓口役の人間とは連絡が付きません。 レーベルも存在が掴めません。 バンドとしては、 A) 配信停止をする B) 勝手に配信した間の著作権料を請求したい という要求を考えています。 情報としては以上ですが、この場合、最も低コストに著作権侵害分のお金を請求するには、 どのように動くべきでしょうか? 前回は配信停止だけで済ませましたが、今回は感情的にも簡単には済ませたくありません。 曲を作り、ギターを弾き。レコーディングまで私がやった音源です。 それを勝手に有料配信されており、非常に憤慨しています・・・

  • 旦那の携帯を勝手にいじってしまいました

    詳しいかた教えてください。 バカな質問ですみません。 色々ありどうしても旦那の携帯が気になり、悪いと思っていますが、見てしまいました。 旦那は普段Wi-Fiに接続してネットを見ています。 以前はポケットWi-Fiを使っていましたが、最近は会社に行く時は置いていき、外では会社のWi-Fiに接続しているみたいです。(すみません…詳しくないためざっくりとしています) なので持ち歩いていません。 私が見た時、携帯の画面がサイトのページ画面だったため、その画面に戻さないとと思い、戻そうとしたら、Wi-Fiに接続されていなかったため旦那が見ていた画面が表示されませんでした。(ネットに接続されてませんと出てきました) 焦ってしまい、家にあるポケットWi-Fiに勝手に接続して、旦那が最後に見ていた画面を出しました。 勝手に見た罰だと思いますが、 旦那に接続したことはばれますか。 Wi-Fiに接続してから特に切断とかはしませんでした。 ポケットWi-Fiは家に置いてあるので外に出たらネットは接続されないと思うのですが、会社についてWi-Fiに接続する時にばれてしまいますか?? 詳しいかたお願いします。

  • iPhoneのファイル、pages

    iPhoneのファイルというアプリの中を見ると、おそらく社内の人が作ったであろう資料が入っていました。pagesというアプリも使用しているのですがそこのダウンロード欄にもそれらのものが入っていました。同期や受け入れなど押さずとも勝手に入ってくることってあるのでしょうか?? ※同じWi-Fiを使用しています ※常に手元に携帯があるため、第三者が携帯を触ることはありません。

  • ページ内にある音楽データを取り出すには

    高校野球の学校紹介に使われている曲のオルゴール曲がとても好きで 携帯の着信音に使いたいと思い、試行錯誤していますがどうしてもダウンロード出来ません。 ダウンロードが出来れば着信音に設定する事は出来ます。 yutubeにあるのですが、ClipGrabでダウンロードしようするとエラーになり FLVも音声のみの抽出もどうしても出来ません。 このyoutubeの音源を元に紹介されているサイトがいくつかあり ストリーミングで曲は聴くことができます。 このように任意ページの中にあるストリーミングの音源を取り出すことは可能なんでしょうか。 safariの構成データなどで見てもさっぱり分かりませんし、どのようなソフトがあるのかも 分かりません。 何か方法があれば教えていただけないでしょうか。 OSは10.4です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPhoneがWi-Fi接続できません

    iPhoneがWi-Fi接続できなくなりました。 iPhone5を使用していて、先ほどos8.1.1をインストールしました。 するとWi-Fi接続してSafariを開くとページを開けません。サーバーが見つかりません。 と出るようになってしまいました。4Gに戻すと繋がります。 Wi-Fiを切ったり、ネットワーク接続をリセットしたり、クッキーや履歴を削除すると、一時的に改善されますがすぐ同じように繋がらなくなります。 本当に困っているので直す方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください;ω;

  • iPhoneでページが開けません。と表示される時

    iPhone12を利用しています。川崎重工グループの無料のPCR検査を受けるために、自治体のサイトから申込みのサイトを開こうとすると「ページを開けません。サーバーが見つかりません』と表示されます。SafariもGoogleもYahoo!でもそうなりました。Wi-Fiまたは先方のサーバーの調子がとも思いましたが、試しに家族のiPhoneSEでサイトを開いたところ、何の問題もなく、開くことができました。なので、自分のiPhoneに問題があるかと思います。 色々調べて ●iPhoneの再起動 ●スクリーンタイムで閲覧制限を無制限 ●Wi-Fiを切っての接続 は試みましたがダメでした。 ちなみにOSは最近更新したばかりです。 何が原因でどう対処したらよいかお分かりになる方はいらっしゃいますか? PCR検査は家族のスマホを、使って無事に予約して受けることができました。

  • Wi-Fiヘッドフォンはなぜ無いの?

    主にホームユース用として(宅内ネットワーク内で使うWi-Fiスピーカーの様に)ヘッドフォンもWi-Fiネットワーク内に置いて使える様にしたら、利便性も音質も格段に跳ね上がるのでは?と思ったのですが、技術的に無理なのでしょうか? スマホしかなくて家ではWi-Fiなんて人も多いですよね。 マニアなら宅内なら有線でしょとなりますが、私もマニアでしたが、サブスクでロスレス音源をWi-Fiスピーカーで聴いても不満はないです。

  • iPhoneのアプリがずっと待機中

    iPhoneのダウンロードしたアプリが、ずっと待機中です。 50MBが超えているので、iPhoneのインターネット共有でWi-Fiを使っているのですが、永遠に待機中です。他のアプリも試したのですが、待機中です。 再起動も、無意味です。助けてください

  • ipod touchのヤフートップページが・・・

    ipod touchのwi-fiでヤフーを開くと、いつもの(PC用?)ではなく、簡素なトップページがでてきます。 URLのなかに「IPH」と入ってyahooと続いてます。。 直接URLを打ち込んでも、IPHの文字が勝手に入ります・・・ iphone発売日が関係してるのでしょうか・・? 改善方法があるならどなたかお教え下さい・・。