• ベストアンサー

Thunderbirdを使っています。

OS:WinXPなので、Ver.52.9.1です。 アドレス帳を作りたいのですが、うまくできません。 昔は、住所登録もしていた気がしますが、いまはできません。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>どうやったら、出てきますか? アドレス帳を開いた状態で前回の回答で貼った画像の左上の方にある「新しい連絡先」ってボタンを押しただけですが…

Winter_5
質問者

お礼

今のアドレス帳を削除して、最初から 作り直してみようと思っています。 なんか、しっくりこないのです。

Powered by GRATICA
Winter_5
質問者

補足

アドレス帳やっとできました。 自分の勘違い、思い違いでした。 しばらく、使ってないので、忘れてしまって・・・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)住所 (2)メールアドレス (3)アマチュア無線のコールサイン 3つにいては見た事がない気もしますが。チャットってところにICQと言うのはありますが… ファイル添付した画像にある連絡先やプライベートってタブを切り替えれば色々入力は出来ます。

Winter_5
質問者

補足

そうです。この添付図です。私のでは出てきません。ありません。 どうやったら、出てきますか?

回答No.1

どううまく出来ないのでしょうね… アドレス帳のボタンを押すか?ツール(T)→アドレス帳(B)でアドレス帳が開くと思うのでそこで新しい連絡先を追加するだけかと。

Winter_5
質問者

補足

アドレス帳(B)をクリックしても住所を記入するところがでてきません。 昔は、 (1)住所 (2)メールアドレス (3)アマチュア無線のコールサイン 等記入項目がたくさんありました。 今はそれらがありません。