• ベストアンサー

相談

対戦用ボックスがいっぱいになったんですけどどうすればいいですか? やっぱり捨てるしかないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

ポケモンですかね? ここに拡張の仕方が書いてあります。 https://gamewith.jp/pokemon-sv/article/show/376724 拡張でボックス数が32まで広がるみたいです。もしそこまで広げていて、モンスターが一杯一杯なら、捨てるしかないでしょう。