• ベストアンサー

違いが判りません?

Gmailを使用してます。 上部に表示される入力ツールのどちらを選んだらよいのか、わかりません。 私が使うのは、通常の(友人間 問い合わせとか)メールです。 ペンのマークか、あの方でしょうか?

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Gmailなどでついに手書き入力が可能になったので試し書きしてみました https://gigazine.net/news/20131023-handwriting-gmail/ ペンのマークは手書きをしたい場合ですので通常はあの方です

tibinomama
質問者

お礼

ありがとうございます。 一つ利口になりました。