• ベストアンサー

道後旅行

11月24・25と1月4・5どちらが良いでしょうか? 丸亀道後宇和島しまなみとまわれたらなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

経済的な面では11月でしょう。1月は正月料金となると思います。 また、渋滞も考えられると思います。 丸亀道後宇和島しまなみでは、ちょっときついかもしれませんね。 道後温泉、しまなみ海道はお勧めです。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日程を迷う理由は11月の飛び石より1月4・5の二泊の方が道後の宿代が安いことが最大の理由です。