• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なくなった銀行の通帳って?

今はなき銀行(福徳)の通帳を持ったままでいますが 解約する必要はありますか? どこでどうすればいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • JUN-2

旧なみはや銀行、大和銀行か近畿大阪銀行からのお知らせは来ていませんでしょうか? 解約しなくても、りそな銀行または近畿大阪銀行の口座として使えるはずです。りそな銀行や近畿大阪銀行に問い合わせてみてください。 旧兵庫銀行の口座を持っていましたが、みどり銀行→みなと銀行 となったときも、ちゃんと連絡は来ていましたし、現在もみなと銀行で使えています。

参考URL:
http://www.kinkiosakabank.co.jp/

質問者からのお礼

そうでしたか。早速問い合わせてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

福徳銀行って、なみはや銀行になって、大和銀行になって・・ 今は、りそな銀行ですよね? りそな銀行で問い合わせてみては如何でしょうか?

質問者からのお礼

早速問い合わせてみます。ありがとうございました。